四日市スタジオ、東阿倉川町にオープンしました!

query_builder 2026/10/01
三重県伊勢市小俣町新村・新築完成見学会【家中に笑い声の響く勾配天井のお家】




今回はエクセレントホーム四日市スタジオ移転オープンのお知らせです。


以前から移転準備を進めてきましたが、10月1日、ついに本格オープンしました。


四日市や桑名、鈴鹿といった北勢方面のお客さまのご相談、打ち合わせはこちらの四日市スタジオで承らせていただきます。







新しい四日市スタジオは四日市市東阿倉川町、国道1号線から「なが餅笹井屋」さんの角を近鉄阿倉川駅の方へ入っていった先になります。


もちろん駐車場完備です。







内装は落ち着いた雰囲気に仕上げました。


外壁や内装材の資料なども用意してあり、家づくりのイメージを膨らませられる場所になっています。







店内の一角にはキッズルームも完備。


小さなお子さま連れの方も安心してご相談に訪れていただけます。







新しくなった四日市スタジオで、これからも皆さまの理想の家づくりをお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


※スタッフが現場に出ていて不在のこともありますので、ご来店の際は事前にご予約ください。

電話番号  059-340-8822

営業時間  10:00~19:00

定休日     火曜・水曜