四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【6月完成見学会情報レポート 松阪市中林町のお家──吹き抜けの大空間リビングの存在感に注目が集まりました】

- DATE

2022.07.21

- CATEGORY

イベントレポート

【6月完成見学会情報レポート 松阪市中林町のお家──吹き抜けの大空間リビングの存在感に注目が集まりました】

6月4日・5日、11日・12日と2週にわたって松阪市中林町で開催した「デザイン性に富んだ大空間リビングのお家」の完成見学会。多くのお客さまにエクセレントホームの家づくりの魅力をご体感いただく機会になりました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

一番注目を集めたのは、なんと言っても吹き抜けの大空間リビング。開放感をたっぷりと感じていただきました。天井の木目のクロスのデザイン性に目を惹かれたというお声も。

 

吹き抜けの天井とキッチン天井のクロス柄を合わせた統一感の感じられるデザインも評価の高かったポイント。お家の空間づくりのご参考にしていただけたことと思います。今回の完成見学会は家具も設置してあり、実際の暮らしをイメージしながらご覧いただくことができました。

 

「こんなアクセント壁の使い方もできるんだ!」というお声が上がったのは、テレビ背面に配したストーン柄のデザインウォール。デザイン性の高さに加えて、階段の隠し方のアイデアに注目された方も多くみえました。

 

空間づくりの参考になるアイデアがたっぷりと詰まった松阪市中林町のお家。完成見学会当日にインスタライブでご紹介した様子をIGTVでご覧いただくこともできます。ご興味を持たれた方はぜひこちらからご覧ください。

「デザイン性に富んだ大空間リビングのお家」

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)